モデルで女優の大友花恋(17)が26日、自身のブログを更新。顔認識されず加工が出来なかった“加工ナシ”の自撮り写真を公開すると、ファンから「花恋ちゃん面白すぎる(笑)」「加工なくても可愛いよ!!」「素の花恋ちゃんめっちゃかわいい!」と反響を呼んでいる。


大友花恋公式ブログより

  「こんな日も」 と題して更新されたこの日は、大友がMCを務めるラジオ番組・文化放送『クラスメイトは大友花恋!』(毎週水曜よる11:30〜)の放送日。「ブログ用に、何か面白い写真を撮りませう。ってことで、カメラを構えていたのですが、待っても待っても。顔が認識されませんでした笑」と、顔を認識すると選択した猫や犬などに変身する画像加工アプリ「LINE Camera」を使うものの反応がなかった様子を公開。

 認識されなかった大友は「ま、そんな日もあります。そんな日は、普通の花恋。素の花恋で参りませう。」と綴り、「明るく楽しく元気よく。当たり前だけど、忘れがち。そんな、言葉がモットーです。」と自身がモットーにしている言葉を明かした。

 “加工ナシ”の自撮り写真にファンから「花恋ちゃん面白すぎる(笑)「安定の可愛さ」「顔反応されないとか花恋ちゃん最高なの(笑)」「加工なくても可愛いよ!!」「そのままで十分かわいい。」「面白いwwwwwww」「花恋は最高に可愛い」「花恋ちゃんはネコとかつけなくてもかわいい」「花恋ちゃんめっちゃ可愛い」「素の花恋ちゃんめっちゃかわいい!」と大絶賛の声が寄せられいている。