叶姉妹(C)モデルプレス

写真拡大

【叶姉妹/モデルプレス=7月28日】セレブリティの叶姉妹・恭子と美香が27日、日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時)に出演。恭子がBL(ボーイズラブ)にハマっていることを告白し、スタジオからは驚きの声が挙がった。

叶恭子の“ジーンズの脱ぎ方”が話題に 美ヒップ発揮のプロセスが「ファビュラスすぎる」「おちゃめ」と反響

◆姉・恭子、今最もハマっているものはBL


番組で、BL(ボーイズラブ・男性同士の恋愛を描いた漫画・小説のジャンル)にハマっていることを明かした恭子。司会のダウンタウン浜田雅功から「過激じゃないんですか?」と訊かれると、「色々レベルがある」と答え、さらに「(ハマっているBLは)どのレベル?」と訊かれ、妹の美香が「ディープすぎて口では言えない」「私なんかじゃ見れないような」と告白し、スタジオを沸かした。

 また、自身もBLのイラストを書くことを告白し、モデルに自身の取り巻きである男性、”メンズ”を使うことがあることを明かした恭子。ダウンタウンに「いまメンズは何人くらい?」と訊かれると「だいたい50人くらい」と答え、スタジオからは驚きの声が挙がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】