女優の佐々木希さんが2017年7月25日にInstagramを更新。

秋に公開予定の出演ドラマ『雨が降ると君は優しい』の撮影風景を記念に撮影した1枚のようです。この写真が、フォロワーの間で大きな話題に!

まさに天使! 家庭的な1枚にニヤニヤが止まらない!?

こちらが話題の投稿です。

キッチンに真っ白なエプロン姿で立つ佐々木さん。

どうやら、「料理をして夫を待つ」というシチューエーションのようです。

佐々木さんは2017年4月にアンジャッシュの渡部建さんと結婚したばかりの新妻。

それでいて、佐々木さんがこれだけ笑顔で見つめてくるというこのシチューエーション…リアルすぎます。

まるで、渡部さんと佐々木さん夫婦の日常をのぞき見しているような気分になりますね。

この天使のような微笑みを毎日のように見られる渡部さん…我々一般人からすれば「うらやましい」以外の感情が芽生えません!

当然のごとく、渡部さんをねたむコメントが殺到

ネット上には渡部さんをうらやむコメントが多く見られます。

普通に渡部さんになりたいです。一瞬、幸せな気持ちになったけど、後から切なくなってしまった。こんな嫁がいたら、寄り道しないで帰ってくるのにな。渡部は「ご飯にする、それともお風呂?」とか聞かれてるのかな。生まれ変われるなら渡部になりたい。

ちなみに同ドラマで、佐々木さんは『セックス依存症』の新妻役という異色の役どころに挑戦。

私にとって大きな挑戦。 ようやく情報解禁!皆さんにご報告。 「雨が降ると君は優しい」というHulu作品に出演する事になりました。 脚本は野島伸司さんで、玉山鉄二さん演じる信夫と私が演じさせていただく彩の夫婦の究極の純愛を描いた作品です。 約一年前にオファーを頂いた時に台本を読ませていただき、性嗜好障害という依存症を抱えている役を共感こそは出来ませんでしたが 私が演じる彩という人が儚くて大変愛おしく、もっと奥を知りたいと思いました。 そして頂いた台本の先をどうしても見たい気持ちと、元々野島さんの作品の世界観が好きでしたので、オファーを受ける事を決意しました。 監督、プロデューサー、キャストの皆さんと日々話し合いながら撮影しています。 今は8話の最終話まで台本を読んだのですが、涙が溢れ出てしまって…胸が苦しくなりました。 切なくて深い愛に包まれたこの夫婦の物語を皆さんにも是非見ていただきたいです。 最後まで体力、集中、どちらも切らさず 一生懸命に…走りたいと思います! #雨が降ると君は優しい#Hulu#ドラマ#情報解禁#野島伸司 さん#玉山鉄二 さん#夫婦の物語#ラブストーリー#究極の愛#雨降る#Huluオリジナル

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

リアルでは幸せ絶頂の佐々木さん。彼女が見せる新境地に期待したいですね。

[文・構成/grape編集部]