La PomPon

 六本木発の6人組ダンス&ボーカルグループ・La PomPonの新曲「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」(8月30日発売)のミュージックビデオショートバージョンが25日に、YouTubeで公開された。MVでは、青い空の下、海辺のハウススタジオで元気いっぱいに歌って踊る映像となっている。同曲は、歌手の倉木麻衣のヒット曲のカバーでもあり、倉木は「懐かしい気持ちになりますね」とコメントしている。

 「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」は8月30日にLa PomPonがリリースする6枚目の両A面シングルで、彼女たちのレコード会社の先輩、倉木麻衣のヒット曲「Feel fine!」をカバーしたもの。

 その同曲のMVが25日、YouTubeで公開。併せて新ビジュアルも公開された。今回のMVでは、青い空の下、海辺のハウススタジオで、元気いっぱいに歌って踊るLa PomPonの姿が印象的な作品となっている。

 「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」には、これまでの楽曲に比べ、ちょっぴり大人セクシーでDANCE POPな「Mr.Lonely Boy」や、アニメ『タマ&フレンズ〜うちのタマ知りませんか?〜』の主題歌の「ふれんず」も収録されている。

 そしてLa PomPonがカバーしたことに関して倉木は、「ガールズグループならではの、元気いっぱいな『Feel fine!』これからも大事に歌っていってくれたら嬉しいです。私もLa PomPonと同じくらいの年齢でデビューして、学生時代に『Feel fine!』をリリースしたので、懐かしい気持ちになりますね」とコメントをしている。

「Feel fine!」/La PomPon MV