“B1A4の弟グループ”ONF、デビューアルバム「ON/OFF」ハイライトメドレーを公開…個性溢れる楽曲に“高まる期待”

写真拡大

新人ボーイズグループONF(オンエンドエフ) がアルバムのハイライトメドレー映像を公開した。

本日(28日) 0時、所属事務所WMエンターテインメントは、公式YouTubeとSNSを通じてONFのデビューアルバム「ON/OFF」の全曲を聴くことのできるハイライトメドレー映像を公開した。

公開された映像には、アルバムに収録された全曲のハイライト音源と共に、感覚的な予告イメージが合わさり、ONFの1stミニアルバム「ON/OFF」に対する好奇心をくすぐった。

ONFの1stミニアルバムは、プロデューシングチームMonoTreeが全曲を手がけ、ONFならではのカラーや魅力を最高のクオリティとサウンドで作り上げた。アルバムと同名のタイトル曲「ON/OFF」はChill out houseジャンルをもとに、これまでのK-POPシーンではあまり見たことのないスタイルの曲で、メンバーの個性やボーカルが目を引く。

新人ボーイズグループONFは、特色のある音楽とコンセプトでB1A4とOH MY GIRLなど、人気アイドルグループのデビューを成功させたWMエンターテインメントで、専門的な企画力と制作ノウハウを基に数年間のトレーニングを経た新人だ。

ONFという名前から感じられる見知らぬ雰囲気のように、洗練された音楽やパフォーマンスを披露したいという抱負を込めており、ステージ上の強烈なONの姿や、親しみやすくそれぞれの個性をアピールするOFFの、ギャップのある魅力を披露し、これまでファンとアーティストの間の一方通行のような文化ではなく、特別なコミュニケーションを暗示する名前でもある。

ONFのデビューアルバム「ON/OFF」は8月2日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。