こんにちは。テリヤキ編集部です。本日お届けするコラムは、テリヤキユーザーが選ぶ行きたいお店をランキング形式でご紹介します。食通が多いテリヤキユーザーが選ぶ行きたいお店はどういうお店なんでしょうか。気になりますね。ぜひチェックしてみてください!※これは、テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません

3位 自家製麺、濃厚スープのラーメン『ラーメンおいげん 本店』福岡

福岡県福岡市にお店を構えるラーメン店『ラーメンおいげん 本店』。10時間かけて取った二種類のスープをブレンドするスープは、豚のうまみが凝縮し、そしてしつこくなく嫌な臭いもまったくないのが特徴。濃厚スープと細麺との相性が抜群のラーメンです。福岡県に行った際はぜひ食べてみたい一品です。

2位 細部にまでこだわり抜かれたとんかつ『とんかつ マンジェ』大阪

大阪府八尾市にお店を構えるとんかつ店『とんかつ マンジェ』。全国各地から厳選された豚肉を仕入れ、経験豊富な職人が揚げるとんかつは全国各地から通うお客さんがいるほどです。休みの日になると行列がすごく、2時間以上並ぶこともあるという人気店です。

1位 プレミアム黒毛和牛100%カツサンド『Drip X Cafe(ドリップエックスコーヒー) 』大阪

新大阪駅構内にお店を構えるカフェ『Drip X Cafe』。バリスタチャンピオンの抽出技術を再現したドリップマシンを始めとするクオリティの高いコーヒーをメインに、フードメニューも充実しています。早朝6時30分から22時まで通し営業でやっているのも嬉しいところですね。

いかがでしたでしょうか。今週のテリヤキユーザーが選ぶ行きたいお店は関西のお店が多い印象です。ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか。