フードメニューの和牛フィレカツサンド

写真拡大

VOGUE JAPANは日本初出店となる「VOGUE LOUNGE」を、7月28日より「GINZA SIX」の屋上に約3カ月の期間限定でオープンする。

【写真を見る】夜はムード抜群のルーフトップラウンジに

「VOGUE LOUNGE」は“Food for the Fashionable”をコンセプトにした、洗練されたファッショニスタのためのルーフトップラウンジ。 雑誌『VOGUE』を体現する、美しくて上質な料理やドリンクを、エレガントな雰囲気に包まれて楽しむことができる。期間中は、ヨガクラスなどの美につながるイベントも開催する予定だそう。

メニューは夏にぴったりの爽やかなものを、3つのセットメニューとアラカルトとして用意する。前菜には、ガスパッチョや桃の冷たいスープをスムージーにして。メインには鯛のマリニエールや鶏もも肉のガランチンなどを冷製で提供する。その他にも、キャビアや和牛フィレカツサンドなど高級感あふれるアラカルトのラインナップも充実。

さらに、デザートには、ミルクの氷を使用したマンゴー、フランボワーズ、抹茶のラグジュアリーなかき氷、そしてレモンやほうじ茶を使用した爽やかなデザートも提供する。ドリンクはワイン、シャンパンはもちろん、ヴォーグのオリジナルカクテル3種を用意。日本では「VOGUE LOUNGE」でしか飲めないスペシャルなドリンクだ。これらのフードとドリンクメニューは1カ月ごとに変更される予定で、何度来ても楽しめる仕様になっている。

VOGUE監修のおしゃれなルーフトップラウンジは、SNS映え間違いなし。素敵な時間を、写真におさめてみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】