5月31日に「僕らの旗」でデビュー、8月30日には早くも2ndシングルの発売を発表しているOver The Top。2ndシングル「ビバ無我夢中」の新ビジュアルが公開された27日神奈川県三浦海岸で開催している「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017」に初出演した。

【写真】元NMB48岸野里香、アルバイトにも一生懸命

少しだけ連日の暑さも和らいだこの日、ステージに登場すると開口一番Vo.岸野里香(ex.NMB48)が、「Over The Topです。よろしくお願いします!」と挨拶。この言葉を合図にステージ狭しと動き回りデビューシングルの収録曲「キミにサチアレ」をドロップ。そこから1分1秒の時間をも無駄にしないという気持ちの表れか間髪いれず8月30日発売2ndシングルの収録曲「Youthful Days」を披露。

「熱いですね!盛り上がってますか!?ノリも最高です!」とお客さんの盛り上がりに驚きを見せるも一転「気温的には涼しいくらいですが、この会場をさらに熱く(暑く)していこうと思います!」と宣言するとデビューシングル「僕らの旗」でギアを上げる。

最後は、暑い、熱い夏にぴったりの2ndシングル「ビバ無我夢中」を披露。対バン相手のファンも含め会場が一体となっていく姿に「熱い夏の思い出をありがとう!」と岸野里香が笑顔で話すと初出演の音霊を締めくくった。

なお、当日オフィシャルHPで公開された「ビバ無我夢中」のジャケット写真やアーティストの新ビジュアルは、メンバーが絡み合うインパクトのあるものになっているので、是非チェックを。その他、全国各地でのリリースイベントやフェスへの出演の詳細も併せてオフィシャルHPで確認してみてはいかがだろうか。