EXO、Red Velvetを抑えて「M COUNTDOWN」で1位獲得!MYTEENのデビューステージも

写真拡大 (全2枚)

EXOが1位のトロフィーを握った。

27日午後に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、EXOは新曲「KoKo Bop」でRed Velvetの「Red Flavor」を抜いて1位のトロフィーを手にした。

この日EXOは、東京ドームでの「SMTOWN」コンサートのスケジュールにより番組に参加しなかった。

また、TURBOが新曲「HOT SUGER」でカムバックした。2年ぶりのTURBOの新曲「HOT SUGER」は、前奏を聴くやいなや90年代のダンスミュージックの感性が感じられて、TURBO特有の涼しい感性が十分とにじみ出た。

MYTEENはデビュー曲「Amazing」でステージに上がった。それぞれの個性に合ったやんちゃな衣装を着てステージに上がったMYTEENは、新人にふさわしくない熟練さといたずらっ子のような魅力でステージを圧倒した。

この日放送された「M COUNTDOWN」には、EXO、Red Velvet、CNBLUEのジョン・ヨンファ、UP10TION、KNK(クナクン)、SNUPER、HOTSHOTなどがステージに上がった。