イ・ジョンソク、8月10日入隊報道を受けてYGがコメント「確定されたことはない」

写真拡大

YG ENTERTAINMENTが俳優イ・ジョンソクの軍入隊に対して「確定されたことはない」と明らかにした。

本日(28日) YG ENTERTAINMENTは、報道資料を通して「イ・ジョンソクの入隊令状が出たことは確かだが、関連事案に対してはまだ最終決定されたことはない」と伝えた。

続いて「イ・ジョンソクは8月公開を目前に控えた映画『VIP』と9月に韓国で放送される予定のドラマ『あなたが眠っている間に』の主演俳優の一人として責任感を感じており、可能であれば各作品のプロモーションスケジュールに最善を尽くす」と加えた。

先立って、あるメディアはイ・ジョンソクが8月10日に入隊するという召集令状を受けたと報道した。

イ・ジョンソク、入隊間近で降板?YGがコメント「令状を受けたのは事実」

【公式コメント全文】

YG ENTERTAINMENTです。

先立ってお伝えしたように、イ・ジョンソクの入隊令状が出たことは確かだが、関連事案に対してはまだ最終決定されたことはありません。

イ・ジョンソクは、8月公開を目前に控えた映画「VIP」と9月に韓国で放送される予定のドラマ「あなたが眠っている間に」の主演俳優の一人として責任感を感じており、可能であれば各作品のプロモーションスケジュールに最善を尽くす予定です。

ありがとうございます。