「身体がどんどん変わっていくのが自分でもわかる」

モーニング娘。の元メンバーで現在は女優やタレントとして活躍する加護亜依が、体幹トレーニングによって引き締まったボディをInstagramに公開。キュッと引き締まったヒップに、自身も「とくにお尻が爆発」と大喜びの様子をみせている。

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

加護は“体幹トレーナー” 村田友美子氏のもとでトレーニングに励んでいるようで、「トレーニングのおかげで身体がどんどん変わっていくのが自分でもわかる」と、嬉しそうにその成果を公開。先日もInstagramにて公開した水着ショットに「スタイル良すぎ」とのコメントが殺到したが、どんどん美ボディに進化している様子だ。公開した写真では村田氏、そして、“美魔女のなおちゃん”と3人でクビレとヒップを強調したポーズをとり、「とくにお尻が爆発」と充実した表情をみせている。

トレーナーも大絶賛「スタイル抜群です」

村田氏もInstagramにて加護のトレーニング前後の比較写真を公開し、「完全に重心がかわっています。前→かかと重心に!!」「前重心だと前ももがぱんぱんになりお尻が垂れるし反り腰になる。かかと重心だとお尻しかつかわなくなるのでお尻あがり脚長くなり細くなります。亜依ちゃん、本当にくびれもできてスタイル抜群です」と大絶賛している。確かにすごい変化だ……。

今日は少人数トレーニング^_^ 加護亜依ちゃんと美魔女のなおちゃん@macaron930と✨ 二人とも背中と腰が硬いのでなかなか腹筋がつかえない。。。 でもしっかり穴を締めてインナー鍛えてもらいました❤️あとはお尻😝痛くて悶絶してからの1分間、、、 二人とも二児のママですが美ボディですよね💪🏻 そして、、、亜依ちゃん!!! 最初の頃の写真を比べてますが、完全に重心がかわっています。前→かかと重心に!!これをものすごーく大切なことなんです!!! 前重心だと前ももがぱんぱんになりお尻が垂れるし反り腰になる。かかと重心だとお尻しかつかわなくなるのでお尻あがり脚長くなり細くなります。 亜依ちゃん、本当にくびれもできてスタイル抜群です✨ #体幹トレーニング#お尻トレーニング#施術もいれながらやると全然違う#お尻即効あがる#くびれ作り#楽しいトレーニング#友美コア#姿勢改善トレーニング#

村田 友美子さん(@yumiko__murata)がシェアした投稿 -

村田友美子 Instagram

2016年8月に会社経営者との再婚を発表し、2017年2月に第2子である男児を出産した加護。二児の母でありながらもどんどんスリムなスタイルになっていく彼女に、また多くの羨望の眼差しが送られそうだ。

[耳マン編集部]