国生さゆり

写真拡大

27日放送の「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)で、女優の国生さゆりが、元交際相手のお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有の私物を勝手に人に譲渡し、叱られたことを明かした。

スタジオトークでは、大阪府民が愛してやまないミックスジュースの魅力について出演者らが語り合っていた。そこで国生が大阪芸人である黒田とのエピソードを披露した。

黒田の台所を掃除していたときのこと。引き出しにジューサーミキサーがあったそうだ。国生は、ミキサーがかさばっていたこともあり「そんな使うもんじゃない」と判断して、無断で人に譲ってしまったと明かしたのだ。

事実を知った黒田は「ミックスジュースを作れんようになるやろ!」と国生に激怒したそう。「しつこく、しつこく、しつこく」何度も執拗に責めてくる黒田に、国生は「なんて心の狭い人なんだろう」と感じてしまったということだ。

国生の話を聞いた出演者たちから笑い声があがる。国生も「どうもすみませんでした。その節は」と笑顔で黒田に謝罪していた。

【関連記事】
清水ミチコの意外な性格 松本人志も「本気で怒って出てこなくなった」
浜田雅功 相方・松本人志のTwitter投稿「僕の妹たち」にドン引き
「ダウンタウンDX」で宮本亜門が「豪邸売却」を発表 詳細はSNSで