トレーニングウェア「KAKUSEI」は、初速力+敏捷性を極限まで引き出す。

写真拡大 (全3枚)

 ニューバランス ジャパンが、さらなる高みを目指すプレーヤーに向けた、新しいフットボールのトレーニングウェア「KAKUSEI」を発売。同モデルは、データに基づき開発された"初速力"と"俊敏性"を引き出す機能を備えている。

 

 プラクティスシャツは、肩回りはラグラン仕様で、袖下のマチ幅を広くとり肩回りの可動域をスムーズにすることで跳躍力の向上など快適なプレーをサポートする。また、最適なフィット感で空気抵抗を軽減するために袖や裾にはストレッチ性の高い素材を採用し、俊敏性をを高めるとともに相手に阻まれにくい構造を実現した。

 

 股下でインナーとパンツを一体化しているショートパンツは、内股をマチ形状にし、可動域を確保。足さばきしやすい構造で、さらに、バックのウエストにストレッチ素材を採用することで腰回りの動きを妨げず、快適な着用感を実現。ウエストの紐を脇側に移動することで重ね着をしたときのごろつき感を解消した。

 

 また、NBロゴでカモフラ柄を表現したオリジナリティに溢れたデザインは「成長できると常に信じ、挑戦し続け、チームを牽引するプレーヤーを応援する」というメッセージが込められている。

 

 「KAKUSEI」は、ニューバランスオフィシャルストアおよび公式オンラインショップにて発売中。

■ニューバランス公式オンラインショップ
http://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-kakusei