eak_duedaanさんのInstagramは、ビーグル愛にあふれています。

ビーグルのチャームポイントは、垂れた大きな耳!

飼い主はビーグルを思う存分愛でるため、こんなおちゃめな動画を撮りました。

彼の愛犬を、リアルなビーグル人形の中から探し出せますか。

Photohunting

Beagle_duedaanさん(@eak_duedaan)がシェアした投稿 -

「簡単だよ、手前でちょっとおどおどしてるじゃん!」と思ったら、何だか奥の方で、余裕の表情をしている子がいるような…。

口元のお肉が横に垂れるほど、リラックスして人形にもたれかかっています。

「本物? このリアルさ、人形じゃないよね? えっ、でも動いてないよ?」

何度も見直してしまうほど、奥にいるビーグルは微動だにしません。

実は、飼い主は2匹のビーグルと暮らしているのでした。動画を見ると、「自分とそっくりな人形に囲まれる」という不思議な状況に、2匹の反応の差が現れています。性格が違うのでしょうね。

2匹のビーグルと彼はとても仲良し。楽しくゆったり、日々を過ごしています。

スワンボートで、ビーグルたちと一緒に遊ぶ日もあります。

Hot day

Beagle_duedaanさん(@eak_duedaan)がシェアした投稿 -

一緒に浜辺を走る日も!

自分の好きなものを、惜しげもなくみんなに公開する飼い主。

「ビーグルがいれば幸せ!」という気持ちが伝わってくる彼のInstagramは、見ていると元気がもらえます。

みなさんも、eak_duedaanさんのInstagramを覗いて、ビーグル愛に目覚めてみませんか。

Instagram:eak_duedaan

[文・構成/grape編集部]