保田圭 (C)モデルプレス

写真拡大

【保田圭/モデルプレス=7月28日】元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が28日、自身のブログにて第1子を妊娠したことを発表した。

【さらに写真を見る】元モー娘。保田圭、第1子妊娠を発表 妊活振り返り「ずーーーっと待ち望んでいた」

◆保田圭、第1子妊娠「夢のような時間」


「ご報告」と題したブログで「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」と報告。「少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら夢のような時間を主人と2人で過ごしています」と喜びをつづった。

◆妊活中は「後向きになってしまいそうな時もありました」


保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と結婚。2014年9月にはブログで妊活中であることを明かし、その後もSNSを通して度々妊活についてつづってきた。「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありましたがブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました」とこれまでを振り返り、「たくさんの皆様に支えて頂いて授かった赤ちゃんなのだなぁと改めて実感しています」と感謝の言葉を伝えた。

出産は年明け頃を予定しており、今後については「体調と相談にはなりますが…お仕事もできる限り頑張っていきたいと思っておりますのでこれからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」としている。(modelpress編集部)

情報:保田圭

【Not Sponsored 記事】