“妊活”実り保田圭が妊娠「夢のような時間」

写真拡大

元モーニング娘。でタレントの保田圭(36歳)が7月28日、第1子の妊娠を発表した。

公式ブログの28日付けエントリー「ご報告」では、まず、「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」とファンに報告。

そして「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました。少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら夢のような時間を主人と2人で過ごしています」と喜びをつづった。

2014年9月から妊活に取り組んでいることを公表し、ブログでもたびたび話題にしていたが、「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありましたが ブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました。本当に…ありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

報告の最後は「初めてのことでわからないことだらけですが 新たな家族を迎える準備をして 出産予定日の年明け頃まで穏やかに過ごしていけたらと思います。体調と相談にはなりますが…お仕事もできる限り頑張っていきたいと思っておりますので これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。