黒髪ショートボブ×前髪なし

ストレートのワンレンボブ

シンプルなワンレンボブは、大人女子にはぴったりなヘアスタイルです。
額が見えるので、爽やかな印象♪
ストレートな縦のラインが出るので、丸顔さんもシュッと引き締まって見えるのでおすすめ。

 

内巻きカール

内巻にワンカールされたAラインボブは、ふんわり優しいフェミニンな印象になります。
前髪が長いので、色っぽさもプラスされますね。
前髪を少し立ち上げると小顔効果も。

 

黒髪ショートボブ×パーマ

毛先がパーマのショートボブ

毛先にパーマをかけて、大人のショートボブに♡
前髪も短めなので、モードな印象も漂いますね。
あごのラインもスッキリ見えるので、魅力UPまちがいなしです♡

 

くせ毛風パーマボブ

くせ毛風パーマにざっくりワックスをもみ込んで、ウェッティな無造作ヘアに
黒髪なので、クールで知的な印象に仕上がります。
忙しい朝も素早くスタイリングすることができるのも嬉しいところ♪

 

黒髪ショートボブ×前下がり

前髪ありのショートボブ

シンプルな前下がりのショートボブ。
厚めな前髪を短く切れば、かわいらしい印象になります。
少しハードなヘアスタイリング剤を髪にもみこめば、髪の動きが出てスタイリッシュに♡

 

レイヤーショートボブ

レイヤーがしっかり入った前下がりのショートボブは、髪のボリュームも抑えられて、すっきりとした仕上がりです。
前髪を斜めに流せば、少し大人っぽい印象にもなりますね。

 

ストレートな前下がり

真っ直ぐな髪をストンとおろした前下がりワンレンスタイル。
長い前髪が縦のラインを強調するので、シャープな印象です。
黒い髪がクールな雰囲気を醸し出しています。

 

黒髪ショートボブ×ヘアアクセ

大き目のヘアアクセサリー

パーマボブの髪をくるりんぱして、大き目のクリップをパチン。
渋めカラーのアクセサリーなので、ダークな髪色と馴染んでこなれた印象になっています。

 

シンプルなヘアアクセサリー

ショートボブをハーフアップした髪の結び目に、マジェステでさりげなく飾れば、大人っぽいヘアスタイルに大変身します。
結び目のゴムも、髪を巻きつけて隠せば更に今っぽい♡

 

スタイル豊富な黒髪ショートボブ

シンプルになりがちなショートボブスタイルも、ニュアンスを変えることによって、雰囲気がガラリと変わります。
ヘアカラーのスタイルが流行る中、素のままの黒髪ショートボブは、目立つこと間違いなしです♪
黒髪のツヤを活かした、ナチュラルでおしゃれなヘアスタイルを楽しんでくださいね。