7月28日〜8月3日 ハッピーな恋愛のキーワードは「じっくり」〜Betty & Blue の恋愛占い〜

写真拡大 (全2枚)

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

こんにちは。
今週の恋愛のキーワードになる一枚、引いてみました。
それは
「じっくり」

実は裏テーマは、「損して得取れ!」なんです。じっくり的を絞って、寄り切る感じ。なんだかわからないけど、最後は、思った通りだった、という結果を招くために、まずは自分がフォワードじゃなくてもいいってことです。でも、じわりじわりと前に進む。ひるまずに!

その時に、誰かのためにを優先して欲しいのです。損して得取れ、っていうのはそういうこと。と言っても、別に「損」に焦点を当てないで。誰かのために動いて、それが効率悪くても、その人のためになったなら、結局、自分に落ちてくるってことです、ハッピーが。

じわりじわりだけど、強いオーラはあっていいんです。でも、優しい気持ちで誰かのために動く。言葉にすると難しそうなんだけど、実際に動いてみると、それってわかると思います。

今週もハッピーに行きましょうね〜。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。