あなたの恋、花火にたとえるなら? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 混雑することで有名な花火大会。着ていくなら?

a. 定番の浴衣
b. 動きやすいパンツ+Tシャツ
c. 涼しげなワンピース

美しく夜空を彩り、一瞬で消えていく花火。それはまるで夏の恋のよう。

あなたの選んだ答えから、恋の燃え上がりポイントを探りましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、ロマンチスト。あなたは普通のシチュエーションや相手では、ときめかないタイプかも...。

そんなあなたの恋が盛り上がるのは、打ち上げ花火のような華麗な美しさに触れたとき。絶景スポットやイケメンがテンションを高めてくれそうです。

bを選んだあなたは

良くも悪くもリアリストで、男性にも過度な期待をしないのが、bの答えを選んだ人。

あなたの恋は、線香花火のような儚さがキーワードです。日常シーンでたまたま指や手がふれあったときなど、小さなときめきから恋心に火がつき、燃え上がっていきそう。

cを選んだあなたは

cは女性らしさの象徴。この答えを選んだ人は、男性にリードしてほしいタイプでしょう。

そんなあなたを花火にたとえるなら、仕掛け花火。突然のプレゼントや想定外の告白など、サプライズな仕掛けがきっかけで火がつくはずです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

この夏...あなたを待ち受けてる恋は? #深層心理

・あなたは甘え上手? たまには弱音はきたい... #深層心理

・30歳から運命を切り開ける女性ってどんな人? #sponsored