モデルとしても活躍する小籔千豊 (C)モデルプレス

写真拡大

【小籔千豊/モデルプレス=7月28日】お笑いタレントの小籔千豊が27日、日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時)に出演し、番組内で「プライベートで整形しました」と切り出した。

【写真を見る】小籔千豊、整形

◆カズニョロ、整形を告白


芸人だが、モデルでもある小籔。

整形したことを切り出し「鼻にあるホクロを2個取った」と、レーザーで削れたホクロ痕の写真を公開。除去の理由については仕事でマカオに行った際、占い師から「ホクロを残しておくと災いが起こる」と忠告されたという。

ダウンタウンやスタジオゲストは拍子抜けし、あまりにライトな整形にすかさずつっこみを入れていた。

◆美容外科で…


マカオから帰国後にすぐに美容外科に予約電話し、美容外科に訪れたという小籔。

美容外科では受付のコンシェルジュに「ホクロ2つ、除去でよろしいでしょうか…」と不思議がられながら何回か確認されたというが、「なんか“お前そんなお顔なのにホクロだけでええんか”みたいな…」とコンシェルジュの気持ちを代弁しながら苦笑すると、司会でダウンタウンの松本人志から「車はボコボコやのにミラーだけ直しにきたみたいな」とうまく例えられてたじたじになっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】