キレイに足をしまうウサギの動画に注目が集まっています。

ウサギが座る瞬間に胸キュン!

この動画を投稿しているのは、スタケン(@grandeinter14)さん。

動画には、ウサギのこまりちゃんの姿が映っています。

Twitter/@grandeinter14

眠くなってきたのか、目を細めるこまりちゃん。

すると、パタンと足を曲げて、体の下にキレイにしまい込んでいます。

Twitter/@grandeinter14

その姿は、まるで猫が香箱座りをしたかのようです。

首の下にあるマフマフ(肉垂)や、コロンとしたフォルムに思わずほっこり!

Twitter/@grandeinter14

モフモフ度もアップして、ぬいぐるみのように可愛らしいですね。

ツイートには「もっふぅん…って感じでかわいいw」「なんて立派なマフマフ…かわいすぎかっ!!」といったコメントも。

こまりちゃんの姿が可愛らしいと話題となり、「いいね」も2万2000件を突破していました。

何気なく撮った動画

なお、動画を撮影した時の状況について、スタケンさんにお話を伺ってみたところ…。

ウサギを飼っていれば、よくあることなので、特別に撮影が大変だったわけではありません。

ただ、ウサギは意外と表情が豊かなため、眠い時は人間と一緒で睡魔と闘い始めます。

眠くなると目を細めたりします。過去にも、そういった動画をツイートしています。

なので「眠たそうだなぁ」と思い、何気なく動画を撮った次第です。

ちなみに昨年の12月29日、今年の1月6日、1月17日、4月24日にアップした動画は、全て睡魔と闘っている、もしくは寝ている動画です。

基本的に寝ている動画が好きなので、寝る前の準備や瞬間を撮影したという状況です。

モフモフキュートなウサギ

スタケンさんのTwitterアカウントには、もふっとして可愛らしいこまりちゃんの動画が公開されています。

モフモフなこまりちゃんの姿に和みますね!

こまりちゃんの様子が気になる方は、スタケンさんのTwitterアカウントまで。

※この記事のツイートと動画はスタケン(@grandeinter14)さんの許可を得て掲載しています。