モデルで女優の武田玲奈が27日、SNSやブログを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告している。

 10代を終え、20歳となった武田はInstagramを更新。「TEEN」と背中にプリントされたTシャツ姿を公開し、「さよなら、TEENよ。こんにちは20代」と喜びをつづった。また、Twitterでは「my birthday!!!! 20歳みなさんありがとうございます 今まで以上に、突っ走っていきます!! 皆さまこれからもよろしくお願いします!!!」とファンからの祝福の声に感謝し、これからの意気込みをつづった。

 また、誕生日同日は武田のセカンド写真集『rena』の発売日。ブログでは「今日は写真集にサインを書いています。私は今日完成した写真集を初めて見たのですが、懐かしいですね笑 ニューヨーク、マイアミの楽しかったなあーて」と海外での撮影に想いを馳せている。

 ファンからは「20歳のお誕生日 おめでとう」「今までもこれからもずっと応援していきますので、頑張ってくださいね」「これからも活躍出来るように頑張ってください。これからも応援します」「良い一年になりますように」「生まれてきてくれて ありがとう」といった声が多数寄せられた。また、モデルで女優の飯豊まりえが「れなれなおめでとう」、同じくモデルで女優の馬場ふみかが「20歳おめでとう」、SUPER ☆GiRLSの浅川梨奈が「れなれなちゃんお誕生日おめでとう」、AAAの日高光啓も「わぁおめでたい! 誕生日おめでとう」と芸能人たちからもコメントが届いている。

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿 - 2017 7月 26 9:48午後 PDT

my birthday!!!!20歳みなさんありがとうございます今まで以上に、突っ走っていきます!!皆さまこれからもよろしくお願いします!!!そんな今日は写真集の発売日サインカキカキしてます。。 pic.twitter.com/9u1RgJQy5J— 武田 玲奈 (@rena_takeda) 2017年7月27日