2ショットで表紙に登場した小松菜奈、山崎賢人/画像提供:宝島社

写真拡大

【山崎賢人・小松菜奈/モデルプレス=7月27日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と女優の小松菜奈が、雑誌「SPRiNG」9月号の表紙を2ショットで飾った。

【さらに写真を見る】山崎賢人に寄り添う小松菜奈…眼福な2ショット表紙

◆山崎賢人&小松菜奈「ジョジョ」で初共演


荒木飛呂彦氏の人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」を実写映画化する『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)で初共演した2人が、90年代ファッションで登場。ロゴカットソーやGジャン、スニーカーなどストリート香るアイテムをシックに着こなしている。

誌面では、お互いの印象や私服のこだわり、撮影中の裏話などを告白。山崎が演じたスタンドという特殊能力を持つ主人公の高校生・東方仗助に、小松は「仗助を演じる賢人くんは、とても新鮮だったし、かっこよかった!」とコメント。一方、山崎は、小松が演じた仗助の同級生で謎めいた美少女・山岸由花子について「由花子の登場シーンは少ないけど、妖艶な魅力があって、この人は一体なんなんだろうって思わせるすごみ、力がすごいと思った」と絶賛している。

同作は、“ジョジョ”と呼ばれる“ジョースター家”代々の戦いを描く「ジョジョの奇妙な冒険」より、日本が舞台となる第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写映画化。美しい海沿いの町、杜王町(もりおうちょう)を舞台に、そこに住む高校生・東方仗助が、他人のケガや壊れたものを直すことができる“スタンド”と呼ばれる特殊能力を使い、変死事件など次々と奇妙な出来事が起きる町を守ろうと闘う姿を描く。(modelpress編集部)

情報提供:宝島社

【Not Sponsored 記事】