土屋太鳳、インスタで“夏休み写真展”を開催! ※「土屋太鳳」インスタグラム

写真拡大

 女優の土屋太鳳が27日、自身のインスタグラムに女子高生の制服姿を披露した。土屋は「今日からは兄こま夏休み写真展を再開させていただきます!勝手にいろいろ名前つけちゃいますけど。笑」とコメント。今後数日、映画『兄に愛されすぎて困ってます』のオフショットをアップしていくという。

【関連】「土屋太鳳」フォトギャラリー

 本作は夜神里奈の同名人気少女漫画の実写版。4月にはドラマ化、6月には同名映画が公開された。土屋演じる女子高校生・橘せとかが、片寄涼太演じる血のつながっていない兄・はるかや、千葉雄大演じる初恋相手・芹川高嶺ら年上のイケメンたちに言い寄られ、突如訪れた人生初のモテ期に突入する様子を描く。

 土屋は「私が出来ることって、こういうことしかないから…せっかく夏休みで学生の人たちも普段よりは携帯見れるかなと思うので、兄こまと一緒の夏休みを楽しんでくれたら嬉しい」とコメントを寄せ、制服に身をまとった土屋がカメラに視線を送る写真をアップした。

 投稿にはファンからは「かわいすぎる」「やばかわ」「天使だ」「たおちゃん見てるといやされる」など絶賛の声が多数。これからもこの“写真展”は続くようなので、投稿を楽しみに待とう。

引用:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/