「青年警察」パク・ソジュン&カン・ハヌル、見ているだけで微笑ましくなるスペシャルポスター公開

写真拡大

マスコミ向け試写会と国民向け青春試写会を通じて、好評を得ている映画「青年警察」がパク・ソジュンとカン・ハヌルの明るい笑顔や圧倒的な好評を盛り込んだスペシャルレビューポスターを公開した。

今夏最高の映画として、観客の心を完璧に魅了する映画「青年警察」が、人々の視線を一気に奪うスペシャルレビューポスターを公開した。

映画「青年警察」は頼るところは専門書籍と若さだけの二人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれてから繰り広げられる話を描いた捜査アクション映画だ。

今回公開されたスペシャルレビューポスターは、制服を着たパク・ソジュンとカン・ハヌルの姿が視線を引く。見ている人々まで笑顔にさせる2人の俳優の明るい笑顔は、青い空のビジュアルと完璧に合わさり、血気あふれる青春コンビが届ける愉快な笑いや新鮮な楽しさを予告する。

特に「青年警察」は今年の夏、盛り上がる映画として存在感を見せつけ、観客たちの期待を一層高めている。このようにスペシャルレビューポスターを公開した「青年警察」は、25日に行われたマスコミ向け試写会の後、好評を得ているのはもちろん、大規模な青春試写会を通じて観覧した観客に若く熱いエネルギー、愉快・爽快・痛快なサイダーのような魅力をアピールし、熱烈とした支持を受けている。

見ているだけで微笑ましくなる2人の俳優の姿と、爆発的な好評を得たスペシャルレビューポスターを公開した映画「青年警察」は、8月9日韓国で公開される予定だ。