DREAMCATCHER ジユ、仰天ナンパ体験告白“飛行機で声をかけられた”

写真拡大

DREAMCATCHERが外国でナンパされたエピソードを明かした。

27日、ソウル江南(カンナム) 区清潭洞(チョンダムドン) ILCHIアートホールにて開かれた1stミニアルバム「Prequel」の発売記念ショーケースに出席。

この日、メンバーはフランスから韓国に帰ってくる飛行機の中でナンパされた事実を打ち明けた。ジユは「海外で撮影した時、韓国の方がダミに近づいて来て『みんなで一緒に遊ぼうか』と聞いた。私たちがアイドルであることを知らず、近くに本部長がいたのに声をかけてきて驚いた」と話した。

続けてダミも「ジユも帰ってくる飛行機の中でナンパされた」と伝えた。ジユは「飛行機の後方に呼び出されて“気があって声をかけた”と言われた。私は“すみません”と言って座席に戻った」と付け加えた。

DREAMCATCHERは27日午後6時、1stミニアルバム「Prequel」を発売。タイトル曲「Fly high」は美しいピアノのメロディをベースに華やかでパワフルなギターサウンドが印象的な楽曲となっている。

・【PHOTO】DREAMCATCHER、1stミニアルバム「Prequel」発売ショーケースを開催“ガールクラッシュの魅力”