テイラー・スウィフトと、現在恋人と噂されるイギリス人俳優ジョー・アルウィン。密かに愛を育んでいるようで、つい先日もテイラーの別荘があるアメリカ東海岸のロードアイランド州に遊び出かけていたと<E!News>が報じている。

コスモポリタン アメリカ版によると、セレブカップルのブレイク・ライブリーと夫のライアン・レイノルズも同州を訪れていたとのこと! そして2カップルが合流し、ダブルデートが行われたのだとか。実はこのロードアイランド州、昨年のアメリカ独立記念日のお祝い時には、テイラーと当時の彼トム・ヒドルストンともブレイク夫妻は一緒に過ごしている。今回、どう過ごしたのか情報は入っていないものの、いずれにせよファンにとっては羨ましすぎるダブルデート! 

その後、テイラーとジョーは、テイラーの住むニューヨークのマンションに戻ってきたよう。最近姿を見せていないテイラーとジョーが2人でジムへ向かう様子が撮られている。情報筋によると、かなり厳重なセキュリティだったよう。

セキュリティがたくさんいたよ。車を横につけて、テイラーが表から出てくるように見せかけたけれど、実際は裏から出てきた。カップルは真っ黒い服を着て、フードを被り、寄り添いながら歩いていた。テイラーはジョーに腕を絡ませ、2人は車に乗車した。とにかくセキュリティが彼女をできる限り表に出さないよう細心の注意を払っていた。

テイラーは最近あまり世間の目に触れられないようにしている様子。別の情報筋によれば、

彼女はなるべく長い間、今の目立たない生活を続けたいよう。隠れている感じはするものの、今はハッピーな暮らしをしているみたい。身体にも気を使って、とても健康な様子。

とのこと。また、関係者によると2人の交際は順調だそう。

ジョーとテイラーは最高な関係だよ。彼は今まで彼女が付き合ってきた男性とは違うタイプ。ジョーは控えめで落ち着いたやつだよ。2人は気が合うみたいで、ここ数カ月でお互いのことを良く知れたよう。テイラーは今までの交際関係が世間に注目され過ぎたから、今回はそうならないよう気を付けているんだ。

2人の恋は順調で、テイラーの友人ともジョーはいい関係を築いている様子。プライベートがうまくいくことで、これからの歌手活動も充実していきそうですね♡