毎年恒例の独立記念日のパーティも開催せず、表舞台から遠ざかったままのテイラー・スウィフト。恋人のジョー・アルウィンとの2ショットが久しぶりに目撃された。

ニュースサイト「E!ニュース」によるとテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは先週ロード・アイランドにあるテイラー宅に滞在、休日を楽しんだ。テイラーの友人であるブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻の家も一緒に訪ねていたという。

また7月22日(土)にはニューヨークに戻ったところをパパラッチがキャッチ。テイラーのアパートから2人でジムに向かうところを目撃されている。ご覧のようにフードをかぶり、顔も下を向けたままで完全防備のテイラー。関係者によると「たくさんのセキュリティがテイラーをカメラにさらさないよう、懸命に努力している」という。

他の関係者曰く「テイラーはマスコミに出ない生活をできるだけ長く続けようとしている。彼女は今の自分の状態にとても満足している」。どうやらアルウィンと公の場に登場するのはまだ先になりそう。新カレを披露するのにどんな舞台を演出するのか、乞うご期待!

Photo: Getty Images, The Image Direct/AFLO Text: Yoko Nagasaka