女優の平祐奈がInstagramで、お笑いタレントの三瓶とのツーショットを公開し注目を集めている。

  祐奈は現在、姉で女優の平愛梨が結婚のために2月に卒業したバラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)にて、週替わりのレギュラーとして出演している。祐奈は写真と共に「もしツア公式Instagramが開設されました☺︎ぜひFollowしてください★今日も三瓶さんと旅してまーす✌︎#もしツア @sanpei1123 @moshitsua_official」と、もしツア公式Instagramの宣伝をしている。

 このツーショットを受けて読者からは「めっちゃあいりちゃんに見えた!」「愛梨ちゃんかと思ったー(笑)よーく見たら祐奈ちゃんだった!」「お姉ちゃんに似てきたね」など、姉にソックリだという声が多数届いている。

 愛梨は同番組のガイドを2011年10月から2017年2月まで、5年4か月も務めており、サッカー日本代表DF長友佑都選手と結婚したことを機に卒業した。祐奈は姉のあとを受け継いだ際に「姉がお世話になっていた番組で、姉が乗り移った気分で頑張ります」と意気込みを語っており、今回の写真はその言葉通り本当に愛梨が乗り移ったかのようにソックリだった。