元NMB48のみるきーがガーリーなビキニ姿を披露っ

7月27日、アイドルグループNMB48の元メンバーで“みるきー”の愛称で知られる渡辺美優紀がInstagramにて「海たのしかったーーっ」とのコメントとともに自身の水着姿のショットを披露し、ネットで話題を呼んでいる。

海たのしかったーーっ🙄今年購入した水着はまだ着てない🙄着れるといいな🙄 #swimwear #水着 👙#海

渡辺美優紀さん(@miyukichan919)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

Yeah❤️ #水着 はpuiの👙♡ 去年ゲットしたの〜😊おむねもお尻もハート💞 #swimwear

渡辺美優紀さん(@miyukichan919)がシェアした投稿 -

渡辺美優紀 Instagram

彼女は海辺でサングラスをかけて楽しげに微笑むショットと、バストとヒップにハートが描かれたキュートなビキニを紹介するショットを公開。この水着は「去年ゲットした」ものだそう。ピンクのギンガムチェック柄に白いレース、赤いハートのデザインが甘い雰囲気でとっても可愛らしく、ガーリーな彼女にとってもお似合いだ!

ファンからは興奮&絶賛の声「アイドル卒業してもこの可愛さ」

これについてファンからは「可愛すぎる尊すぎる」「アイドル卒業してもこの可愛さと美しさ…!」「可愛すぎて鼻血出るかと思った」「ようやく僕の夏が始まりました、ありがとうございます」「マジ天使」と興奮&絶賛の声が寄せられている。2016年8月にNMB48を卒業した彼女だが、その可愛さは衰えるどころか増しているようにもうかがえる!?

そんなみるきーは同エントリーにて「今年購入した水着はまだ着てない」「着れるといいな」とのコメントも綴っている。ということは、今夏もふたたび彼女の水着ショットを見ることができるかもっ。ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]