島田秀平の【レア手相占い】願いがかなうのは今!「人差し指の下のスター」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第20回 願いがかなうのは今!「人差し指の下のスター」

<「人差し指の下のスター」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の8%の人が持っています
・三本の線が一箇所で交わるスターが人差し指の下にあらわれる
・願い事全般、思いが通じ、かなう暗示。

■「人差し指の下のスター」の解説

 手相の中でも、一番の幸運のサインがこのスターです。特に、人差し指の下にあらわれたスターは、どんな願いことでもかなってしまうという、まさに夢のようなお話。何をやってもうまくいくときです。このスターは、「動き出すなら今ですよ!」と一生懸命叫んでいます。自分の実力が発揮できるばかりでなく、思わぬラッキーに身を助けられたり、偶然が重なって願いごとがかなったりと、外側からのいい力も感じられるときです。ただ、スターは期間限定のもの。数週間で姿を消してしまうので、見逃さないように気をつけなくてはなりません。

■「人差し指の下のスター」を持っている人へのアドバイス
 このスターを見つけたら、あれこれ考えてないで、とにかく行動を起こしてください。周りの目も気にしなくて大丈夫ですよ。夢を語れば、自然に協力者も集まってきます。動くほどに追い風を感じられるはずです。
(島田秀平)