毎週月曜から木曜の午後1時〜生放送しているラジオ・ニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』。

2017年7月19日の放送では、シンガーソングライターのカノエラナさんをゲストに迎えて、トークを繰り広げました。

カノエラナさんは、1995年生まれの21歳。

Twitterへ投稿した『30秒弾き語り動画』が大反響となり、2016年8月にmini album『カノエ参上。』でメジャーデビューを果たしました。

『恋する地縛霊』や『おーい兄ちゃん』など、変わったタイトルの楽曲が多いカノエラナさん。

2017年7月19日にリリースされたmini album 『カノエ暴走。』では、さらにとんでもないタイトルの楽曲がリード曲として発表されました。

そのタイトルとは『たのしいバストの数え歌』。

たのしいバストの数え歌 ミュージックビデオ

土屋:
『カノエ暴走。』は、なんで『たのしいバストの数え歌』をシングルカットにしたの?

カノエラナ:
私もビックリしたんですよ!

土屋:
いや〜、この曲を選んだのは本当にいいチームだなと思ってね。

カノエラナ:
この曲をリード曲にしてくれるチームなんて普通いないですよね。

土屋:
ミュージックビデオも最高!
それで「ロックで突っ走る!」とかいいながら『ダイエットの歌』でまた女の子感をだして。

カノエラナ:
ふふふ、いろいろ考えているんですよ(笑)。

独自の世界を披露したカノエラナさんのトークは、下の画像をクリックし『radiko(ラジコ)』で、楽しんでくださいね!

※ 2017年7月27日 午前5時までお聴きいただけます。

※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。その他の地域の方はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月〜木曜日 午後1:00〜4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
⇒土屋礼央 レオなるど 公式サイト