マギー「我慢できなくて…」4年を経て初解禁 美の秘訣も語る(C)モデルプレス

写真拡大

【マギー/モデルプレス=7月27日】モデルのマギーが27日、都内で行われたイベントに出席。初めて解禁したという最近の“いい話”や、美の秘訣について語った。

【さらに写真を見る】マギー、抜群ボディ&美脚披露 白衣姿をチェックする

◆マギー「超いい話です」初めて明かす


白衣をまとって登場したマギーは「初めて着ました」と目を輝かせ、着た感想を求められると「ちょっとテンションが上がります」とニッコリ。さらに、短く切った髪に触れられると「こんなに短くなっちゃって、たぶんデビューしてから1番短いです」とコメントした。

最近の“超いい話”を尋ねられると、「この間、家で飼っているワンちゃんが4歳になりまして。今までワンちゃんを飼っていることを出してこなかったんですけど、勝手ながら初めてインスタグラムに顔写真を投稿して、皆さんにお披露目したんです。それが最近あった超いい話です」と声を弾ませ、「あまりにも可愛くて我慢できなくてアップしました。超カワイイのでぜひ見てください」と顔をほころばせた。

◆マギーの美の秘訣は?


また、不要なものを排出し、必要な栄養はしっかり取り入れることで身体の内側からボディメイクできるクレンズフードを、どのように取り入れているか尋ねられたマギーは、「もちろんジャンクフードも好きなんですけど、体の中はちゃんと綺麗にしておかないと、マインドもクリアにならなかったり、睡眠の質が落ちたりするので、日ごろからお腹の中を綺麗にしておくことは意識してします」と明かした。

さらに毎日プロテインを摂取しているそうで「(筋肉が付くという)そういうイメージが定着しているんですけど、プロテインを飲むだけでは筋肉はつかないし、タンパク質なのでお肉をいっぱい食べるよりも手軽に摂れるので、お肉を食べる代わりに飲んでいます」と説明。

食べることが大好きというマギーは、「100%我慢しちゃうと、精神的にも負担になってくるので、本当に食べたいときは食べたいものを食べる。その代りに、3日以内くらいで調整しています」と体型を維持する方法を話し、「すごく食べた次の日は、クレンズフードを食べたり、お野菜中心の動物性のものを摂り入れない食べ物で、内臓に優しい食事をしてバランスを取っています」と紹介した。

そして、「口に取り入れるものが外側を作るので、いくら外側を綺麗にしようと思っても、中が綺麗じゃないとまったく意味がなくて、頭の回転などマインドにも関わってくるので、体の中に取り入れるものは重要ですし、自分でコントロールしないとだめだなと思います」と持論を語った。

◆マギーが実践している体型維持の方法を披露


理想の体型については、「ちゃんとメリハリのあって健康的な身体がいいですね」とし、「食事だけ減らして栄養が足りない状態の細さは健康的じゃないので、心も体も健康的な体を目指しています」とコメント。

“体を滞らせない”ことを大事にしているそうで、ジムでも「滞ったままの体でトレーニングをしても、変なところに筋肉が付いちゃったり、体が硬くなっちゃうので。女性はしなやかで流れている体が1番美しいんじゃないかと思っているので、ストレッチ多めのトレーニングをしています」と打ち明けた。

最近は、腸を綺麗にする腸活や腸マッサージが注目されているが、マギーも「本当に腸って大事なんですよね」としみじみと語り、「私も家で毎日、腸のマッサージをしています」と告白。腸を冷やさないことも大事にしているそうで「あまり冷たい飲み物を飲まないようにしていて、アイスを食べたあとにも温かいものを飲んでします。冷やさないようにというのは大前提で気を付けていますね」と明かした。

なお、SNSや雑誌で度々“健康美くびれ”を披露しているマギーは、「(腹筋が)横に割れちゃうと、私の中ではカッコよくなりすぎちゃって、女性らしさが減っちゃうイメージがあるので、あまり筋トレしない分、普段の姿勢で、立っているときに常にお腹に力を入れておくようにして筋肉をつけています」とこだわりを話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】