お笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、自身のInstagramを更新。タレントのりゅうちぇるとのどアップ2ショットを公開し、りゅうちぇるを見つめる姿が反響を呼んでいる。

か、かわいい りゅうちぇるがたまに無性にかわいく見える… #青春LIVEchannel #青春っていいなぁ

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on

 現在、テレビ東京にて放送中の番組『青春!LiveChannel』にてMCを勤め、共演している2人だが、撮影の合間に撮られたであろうオフショットで、藤森は真剣な眼差しでりゅうちぇるを見つめ、なんと、「か、かわいい」「りゅうちぇるがたまに無性にかわいく見える…」と、異性として意識しているとも取れる衝撃の告白をしている。

 りゅうちぇると言えば、どんな時も女の子並みに完璧なメイクでキメているが、“ヒゲの濃さ”がテレビ番組で再三つっこまれており、ネタにもなっているが、自身もTwitterで「むくみと一緒にヒゲも無くなればいいのに…」と、悩みの種であることを漏らしていた。

 そんなりゅうちぇるだが、最近は、「美白に戻るぞ生活」と題し、様々な努力をしているようで、もともとイケメンではあるが、さらに美しさに磨きがかかりキラキラしている様子が写真からも伝わる。これにはファンからも「かわいい」「美少女!」など、女性に対して発するようなコメントが多く寄せられた。