TBSで毎週金曜よる10時より、好評放送中の『ハロー張りネズミ』。

今回、作品にちなみ六本木・原宿で展開する『ハリネズミカフェ』とコラボレーションを行う事が決定。(コラボレーションは原宿店のみ。)このコラボレーションに、ドラマ中にてスナック『輝』の従業員役を演じるタレントの片山萌美さんが宣伝隊長として就任しました。

自宅では猫を3匹飼っているという動物好きな片山さん。「撮影現場にもハリネズミが来てくれたことがあったんです。すごく可愛いなぁ」と笑顔を見せました。



出典:Nosh

この日は夏らしいイエローのトップスに、白のショートパンツで美脚を露わにした片山さん。

ドラマの撮影について聞かれると「撮影現場ではB’zの“愛のバクダン”を歌わせていただきました。“カラオケの十八番は何ですか?”と聞かれて選曲したので、私の意見をすごく取り入れてくれるのはありがたいなと思います」とコメント。

「森田さんはいつの間にか姿を消すけど、でもそこにいるというタイプで、あまりお話できていないんですけど、瑛太さんはすごくお話してくださって。瑛太さんが大好きな焼きそば屋さんに“行ってみて”と言われたり、(胸を触るシーンでは)すごく気を使って“触ります”って言ってくださって」と、ドラマ内で絡みシーンも多い、瑛太さんと森田剛さんとのエピソードについても明かしました。



出典:Nosh

今後のみどころについては「明日(7月28日)の放送は蘭子がどういう女なのか、これからどうやってかかっていくのかわかると思います」と明かし、「私は第9話でがっつり出させていただいているので、絶対に見てほしいです!」とアピール。

また、ご自身の今度の活動については「映画が好きなので、いろいろ出させていただけたらなぁと思います。悪役もやってみたいです」と目を輝かせました。

【関連記事】

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!