松井玲奈【写真:鶴見菜美子】

写真拡大

 女優の松井玲奈が本日27日、26歳の誕生日を迎えた。

 松井はTwitterで「皆さん、おめでとうの言葉、ありがとうございます。26歳に無事なりました」「Twitterとかブログとかインスタとかお手紙とか、思いが沢山受け取れる場所があって有難いです」とファンからのメッセージに感謝し、「誕生日の瞬間をどう過ごしたか」については本日21時から配信のファンクラブ限定の生配信で話すとしている。

 この投稿には先日発売となったゲーム「スプラトゥーン」のTシャツを着た松井の写真が添えられ、ファンからは「お誕生日おめでとう!! これからも応援してます!」「夜の配信、楽しみです」「これからも頑張ってください!」「素敵な1年になりますように」など祝福やエールを送るコメントがたくさん寄せられている。

皆さん、おめでとうの言葉、ありがとうございます。26歳に無事なりました。Twitterとかブログとかインスタとかお手紙とか、思いが沢山受け取れる場所があって有難いです。誕生日の瞬間をどう過ごしたかは本日の配信でお話しよっと。写真は27日になる15秒前の私です。 pic.twitter.com/aATHBlsdia— 松井玲奈 (@renampme) 2017年7月27日