安藤なつ・叶美香・新川優愛+αの異色ショット

写真拡大

連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」(読売テレビ・日本テレビ系)にレギュラー出演しているお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36歳)が7月27日、公式ブログを更新し、セレブ姉妹で知られるタレントの叶美香、女優の新川優愛(23歳)と、“石像”のダウンタウン・浜田雅功の異色すぎる4ショットなどを公開。ファンの反響を呼んでいる。

「ダウンタウンDX!」と題して更新されたブログは、「夜10時からダウンタウンDXです!」と自身が出演するテレビ番組の情報を報告すると、「新川優愛ちゃんと叶美香さんと浜田さんの笑顔と。パーティー感ありますね!」と“異色すぎる4ショット”を公開。

また、同番組に初登場となるお笑い芸人・カミナリとの3ショットも公開し、「カミナリも一緒に やりー!是非とも宜しくお願い致します」とつづっている。

さらに、直後更新されたブログには「脳にスマホが埋められた#4」と題し、「そして22時からのダウンタウンDXのあと、23時59分〜はドラマ、脳にスマホが埋められたです!」とドラマの告知も忘れない安藤。

「撮影の合間に」とつづり、「こっそり昼寝」「こっそり昼寝2」「昼寝見付かる」「昼寝隠し撮り」「優愛ちゃんに乗られても気づかない昼寝というか本寝」「起こされ半起き状態で拳を握りしめている。ご機嫌がうかがえますね」と、床に敷いたダンボールの上で昼寝している安藤を新川が発見する様子を“パラパラ漫画風”に数枚の写真で公開している。

ファンからは「パーティー感あるー」「面白いっ!!笑」「なっちゃんかわいい〜」「異色すぎる4人で面白い」「仲良しさんで二人ともすごく可愛い!」などのコメントが寄せられいている。