Jun. K“メンバー6人で星を見上げた時のことが忘れられない”…「2PM WILD BEAT」日本独占インタビュー一部先行公開!

写真拡大 (全2枚)



アジアのNo.1 野獣アイドルに君臨し、華麗なパフォーマンスで世界中のファンを魅了し続ける2PM。6人揃って初のオーストラリア旅行をしたファン必見の超貴重なリアリティ・エンターテインメント・バラエティ番組「2PM WILD BEAT〜240 時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行〜【完全初回限定生産】」Blu-ray&DVD がNBCユニバーサル・エンターテイメントより9月6日(水) に待望のリリース。

本作の最大の特徴は、本編の面白さもさることながら、未公開映像・日本独占インタビュー・反省会トークの特典映像が約129分も収録されるというファン垂涎の映像が満載。今回、Blu-ray&DVDのために新たに収録した最新の日本独占インタビューの中から、Jun. Kのインタビュー映像を一部先行公開!

今回の旅行で感動したことについて「オーストラリア旅行で訪れた人たちもかなり奥地なのでウルルへは行っていないんです。実際に自分の目で間近に見てみると、大きさに圧倒され、とても有意義な時間でした」と、写真で見た時と異なった印象を話し、加えて「僕たちメンバー6人で星を見上げていた時のことが忘れられません」と感動エピソードを公開した。

つらかったミッションをたずねると、「一番、気を使ったのがバイト探し。僕の友人知人を総動員して、お金を稼ぐためバイトを探しました」と明かしつつ、助けてくれた人たちに感謝の意も伝えた。そして「大変な思いをして働いてバイト代をもらった時の、やり遂げたという達成感も心に残っています」と感慨深げにに思い出す様子も。そして、「2PMのファミリーみたいな姿が見られます。メンバー同士の強い絆と友情、思いやり、男6人のリアルな旅を、お見せできます」とアピールした。特典映像の全貌は、Blu-ray&DVDで要チェック!

リアル体験バラエティ「2PM WILD BEAT」は、メンバーたちが癒しを夢見てオーストラリアへ旅立ち、メルボルンからウルルまでの旅費を自分たちで稼ぐため、アルバイトをしながら衝撃のミッションを敢行。広大なオーストラリアの自然を舞台に予測不能のハプニングが続出し、そんな彼らの素顔とさらなるWILDな魅力も炸裂した。6人揃った姿が見られる超貴重な旅の映像で、“素顔100%の2PM”を思う存分に堪能することができる。

■作品情報
「2PM WILD BEAT〜240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行〜【完全初回限定生産】」Blu-ray&DVD
9月6日(水) リリース

Blu-ray ¥21,000+税
DVD ¥19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式HP:http://kandera.jp/sp/wild/
トレーラー:https://youtu.be/aHFVC8X448M

Wild Beat (C)2017 IHQ media & JYP Pictures. All Rights Reserved