mimori-ogp.jpg

写真拡大 (全4枚)

本日、新しく4組の有名人の方がブログを開設しましたので、ご紹介します。

三森すずこ



声優/アーティスト。
声優として数々の人気作に出演。2012年にアーティストデビューし、2016年には日本武道館にて2日間の公演を果たす。また自身のルーツでもあるミュージカルにも出演するなど、幅広いフィールドで活躍中。

橘田いずみ



声優/餃子研究家。
2008年に声優デビューし、幅広いキャラクターを演じ分ける。また餃子研究家としても数々の情報番組に出演し、幅広く活躍中。著書『橘田いずみのザ・餃子』『本日も餃子日和。』。

佐々木未来



声優。
岩手県出身。声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバー。近年は『けものフレンズ』PPPの一員として『ミュージックステーション』にも出演。ライブや舞台出演など幅広いフィールドで精力的に活動する。

二丁目の魁(さきがけ)カミングアウト



アイドルユニット。
「ゲイでもアイドルになれる」をコンセプトに活動している、ミキティー本物、ぺいにゃむにゃむ、きまるモッコリ、白鳥白鳥の4名によるダンスボーカルユニット。グループ名には、新宿二丁目から先駆けて「ゲイアイドル」というジャンルをカミングアウト(公言)していきたいという思いが込められている。

会いたい “あのひと” を身近に ―― LINE BLOG。
今週も声優やアイドルなどの新しいブログをお届け! ぜひチェックしてくださいね。
それでは、また!

編集部のおすすめ記事