人気YouTuberアバンティーズが活動再開!主演映画が今夏公開で話題に

写真拡大 (全5枚)

6月に突如活動休止し話題になっていたアバンティーズがこの度パワーアップして活動再開!動画の内容はもちろんのこと、新居への引っ越しに加え、なんとアバンティーズの主演映画も公開予定!?そんな新しくなったアバンティーズの今後の活動に迫っていきます!

あの人気YouTuberアバンティーズがパワーアップして帰ってきた!

新アバンティーズ、はじまる。 HELLO! NEW AVNTIS

2017年6月18日公開された動画で、突如として活動休止を表明した人気YouTuberアバンティーズ。

詳しい詳細は特に語られぬまま、「0715」と日付を暗示するかのようなメッセージだけを残してYouTubeを一時的に去ったのは、以前doraの記事でもお伝えした通りです。

そんなアバンティーズが2017年7月14日、「アバンティーズ、レベルアップ完了。」という報告とともについに復活を果たしました!

アバンティーズの最新動画をご紹介

レベルアップして戻ってきたアバンティーズ。今回はそんな彼らの最新動画をご紹介していきます♪

僕たち、引っ越しましたっ!!【4LDKキターーーー!!】

まず最初にご紹介するのは、新居への引っ越しを記念した動画。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YuKBa_wbXpM&t

4LDKもの広い新居で彼らを待っていたのは、穏やかな生活…ではなく、「第2回もしも、新居がお化け屋敷だったら?」という企画。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YuKBa_wbXpM&t

凝ったお化け屋敷の作りにはもちろん、お化け屋敷の中を声を荒げながら進む本気で怖がるそらちぃさんとツリメさんの反応もぜひ楽しんでください♪

【特報】ユーチューバーが本気で映画を作るらしいwwww

次にご紹介するのは、アバンティーズの主演映画公開の予告を含んだこちらの動画。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JpvaEftwnlk&t

なんとこの度、2017年夏にアバンティーズの主演映画の公開が予定されているとのこと。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JpvaEftwnlk&t

気になるタイトルは、「スクールアウトサイダー」。監督には、女優業と併せて活動している現役女子大生の松本花奈さんを迎え、映画という新境地に挑戦していくようです。

ちなみにアバンティーズは演技自体は初めてではなく、過去に投稿した動画ではドラマのパロディ作品も手掛けており演技の経験もあるとのことで、映画の内容にも期待が高まります!

ますます目が離せない!新アバンティーズの今後に期待

いかがでしたでしょうか?

YouTubeの垣根を越えてまた一歩新たなステージにも挑戦していくアバンティーズ。

そんな従来の彼らとの「違い」を、皆さんもぜひ動画で体感してください♪

The post 人気YouTuberアバンティーズが活動再開!主演映画が今夏公開で話題に appeared first on dora.