EXO シウミンからWanna Oneのカン・ダニエルまで…パイロット番組「布団の外は危険」出演!豪華ラインナップに期待高まる

写真拡大

俳優のイ・サンウ、Highlightのヨン・ジュンヒョン、EXOのシウミン、パク・ジェジョン、Wanna Oneのカン・ダニエルが出演するMBC新パイロット(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組) バラエティ番組「布団の外は危険」が最近撮影を終えた。

撮影前から出演者について関心が集まっており話題になった「布団の外は危険」の制作陣が、最終ラインアップを公開。

「布団の外は危険」は、家にいるのが好きな男性芸能人の休暇を見守るリアリティ番組。これといった趣味もなく家にいる韓流スター、家の外に出て行くのが怖い俳優、スケジュールが忙しくて家と職場だけを行き来するアイドルなど、さまざまな理由で家にばかりいる芸能人が一堂に会し、休みを過ごすことに。自由時間が与えられてもどうすればよいか分からない人々のために特別な趣味を持った教師が訪れ、彼らの“布団の外”での冒険が繰り広げられる。

バラエティ番組にこれまであまり出演しなかった俳優イ・サンウが、観察リアリティ番組に登場。撮影現場で“イケメンの静止画”というニックネームが付くほど家好きな姿と4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ) の突飛な魅力をアピールしたという。

2017年上半期にブームを巻き起こした「プロデュース101」シーズン2から飛び出したWanna Oneのカン・ダニエルもMBCで初めてバラエティに出演する。そして最近4thフルアルバムを発売し、音楽ランキングを総なめにしているEXO シウミンの出演も注目度が高い。同じ部屋に泊まり、EXO&Wanna Oneの阿吽の呼吸を見せる2人のアイドルに関心が集まっている。

この他にも、人見知りが激しく出かけるのが怖いというHighlightのヨン・ジュンヒョン、バラエティ番組で1年の間に頭角を現わしてきたパク・ジェジョンなどが視聴者に笑いと共感を提供する。そしてまだ公開されていない芸能界最高の家好きな人物が最後に合流する予定で、彼らの新鮮な組み合わせに期待が高まる。

MBC「布団の外は危険」は、韓国で8月中に放送される予定だ。