秋冬らしい落ち着いた色使いで肌にとけこむランジェリー

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)は、「Dress(ドレス)」の2017年秋冬シーズン最新作を7月27日に発売する。

繊細なラメ糸

「Dress」はファッションをより楽しみたい、こだわりのある女性に向けたランジェリー。ファッション・インフルエンサーたちにヒアリングを行い、「アウターにひびきにくいが、デザインやカラーは着用していて気分があがるものが欲しい」「着る服やトレンドに合わせて理想のボディシルエットを実現したい」などの多様な意見から開発された。

ヨーロッパ風の繊細なレースを使った肌にとけこむようなデザインと、洋服に合わせてセレクトできるきれいなバストラインをメイクするパターンを実現。アウターの美しい着こなしまで計算されつくした、新発想ランジェリーが誕生したという。

落ち着いたカラーリングで、優美な中にも凛とした美しさを表現。そっと肌にとけこむように仕上げた。

フラットな仕上がりでアウターにひびきにくく、ふっくらとしたバストをメイクして美シルエットを叶えるシリーズは、落ち着いたカラーに儚い輝きを放つローズカラーを採用。より一層スタイリッシュでエモーショナルな雰囲気に仕上げた。繊細なラメ糸を使用。

ヴィンテージ風のレースにチュールのベールをかけたようなデザインのシリーズは、自然に整えて軽い着こなしに。パッドがなく華奢で浅めのカップがバストをソフトに作りこむので、自然なバストメイクでより洗練された雰囲気を演出してくれる。

全国の「アモスタイル バイ トリンプ」で順次取り扱う。

価格は1944円(税込)〜6793円(同)。