“B1A4の弟グループ”ONF、7人のメンバーをついに公開!…爽やかな少年たちの姿に関心集中

写真拡大

8月2日にデビューを控えている新人ボーイズグループONF(オンアンドオフ) が個人予告イメージを初めて公開した。

27日所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSを通じてONFの個人予告イメージと共に、HYOJIN(ヒョジン)、E-TION(イーション)、J-US(ジェイアス)、WYATT(ワイアット)、MK(エムケイ)、U(ユー)、LAUN(ラウン) の7人のメンバーの名前を公開し、デビュー間近であることを知らせた。

公開されたイメージでONFのメンバーたちは、黄色い空間で白い衣装を身にまとい、それぞれ異なるポーズでカメラを見つめている。まるで未来世界から来たようなメンバーたちの姿は、これまで見たことのない新しいボーイズグループとして期待感を高める。特に、メンバーたちの少年らしい爽やかなビジュアルに加え、相反するカリスマ性あふれる表情は予告映像の雰囲気全体を圧倒し、ONFに対する好奇心をくすぐる。

所属事務所は「ONFの個人予告イメージと共にメンバーの名前を公開した。ONFという名前から感じられる見知らぬ感じのように、洗練された音楽やパフォーマンスを披露したいという抱負を込めており、ステージ上の強烈なONの姿や、親しみやすくそれぞれの個性をアピールするOFFの、ギャップのある魅力を披露する。期待してほしい」と伝えた。

ONFは独特な音楽やコンセプトでB1A4とOH MY GIRLなど、人気アイドルグループをデビューさせてきたWMエンターテインメントで専門化された企画力と制作ノウハウをもとに、数年間のトレーニングを経た新人だ。

ONFのデビューアルバム「ON/OFF」 は8月2日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。