家入レオがニューシングルをリリース&フリーイベントを開催ッ

2017年2月にデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムのリリースや初の武道館公演を開催するなど、さらなる活躍をみせているシンガーソングライターの家入レオ。そんな彼女がドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌でもあるニューシングル『ずっと、ふたりで』を7月26日にリリースし、同日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザにてスペシャルフリーイベントを開催した。

家入レオ『ずっと、ふたりで』 初回限定盤 ジャケット

<耳マンのそのほかの記事>

ゲストで川口春奈が登場! 女子力の高さに驚き!?

イベントにて家入は鮮やかな青いワンピースをまとってステージに登場。『僕たちの未来』『サブリナ』を高らかに歌い上げ会場を盛り上げたのち、トークコーナーに突入した。トークコーナーではスペシャルゲストとしてドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演する女優の川口春奈が登場! ふたりは同い年の22歳で、同じ九州出身であることで盛り上がり、同年代ならではの女子トークを展開。家入が「一人暮らしということで自炊もするんですか?」と質問すると、川口は「料理しますよ。和食が多いですけど。適当にささっと作ります。肉じゃがとか野菜が多くとれるものを」と答え、その答えに家入は「女子力高〜い!」と感嘆の声をあげた。

左から家入レオ、川口春奈

話題のドラマ主題歌もライブ初披露!

イベントの終盤に家入は「今日せっかく来て下さったので『ずっと、ふたりで』を聴いていただけますか?」と語り、同曲をライブ初披露。会場のファンを存分に魅了し、川口も「生で聴けた〜! ドラマをちょうど撮っている最中なので、いろんなことを思い出しながら聴いてました」と感想を述べ、イベントは大盛況にて終了した。

家入は7月29日に都内3店舗のCDショップにて同シングルの『1DAYサーキットお渡し会』を行うほか、30日に名古屋にて、8月5日に大阪にて同シングルのリリース記念イベントを開催予定。彼女のファンはもちろんのこと、ドラマを観て気になった方もぜひチェックしてみてはいかが!?

[耳マン編集部]