彼にいつまでも飽きられない女性になりたくないですか?

“飽きる”という感情はどんなカップルにも訪れるものですが、ちょっとしたコツさえ押さえれば、飽きるまでの時間を長く保つことや、たとえ飽きたとしても、それでも一緒にいたいと思われる女性になれるのではないでしょうか。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、いつまでも飽きられない女性になるためのコツを、皆様にご紹介致します。

 

■いつまでも飽きられない女性になるには…笑い!

いつまでも飽きられない女性になるには、諸々の“笑い”が非常に大切です。

多くのカップルの場合、お互いがお互いを笑わせるのではなく、どちらかが笑わせる……という構図が出来上がりやすいですよね。

“笑わせる”もしくは“笑わせてくれる”という関係性はとても大切ですが、それだけではなく、笑いの感覚やツボが近いという点も、お互いに飽きない関係を保つには非情に重要なのです。

笑いの感覚やツボが合わないということは、同じ時間同じ空間にいて、“笑い”という感情を共感できないということ。

直接的、間接的に、“二人で笑い合う”ことがなければ、一緒にいて楽しいとは思えなくなってきます。

たとえ笑いの感覚が合わなくても、他の何かの感覚で共感でき繋がり合えればいいですが、それができなければ、“飽き”という感情が、二人に押し寄せてきますよ。

 

■パターンの中にちょっとした変化を効かす

付き合いが長いカップルは、毎度のように新鮮味溢れるコトが起こるワケではありません。夫婦となればなおさらですが、ほとんどの場合、毎日が同じことの繰り返しであり、たまに会うカップルでも、毎回が同じことの繰り返しになりやすいです。

毎日のように新鮮な何かを意図的に作り出せればいいのかもしれませんが、さすがにそれは限界があります。

たまに新鮮なコトに触れるのも関係を持続させるには大切なのですが、それだけではなく、お馴染みパターンの生活の中に、ちょっとした変化を入れ込むことが、一緒にいて飽きられない女性になるためのコツなのです。

 

彼に飽きられない為に、小手先の努力をして注意を引く女性もいますが、結局は小手先にしかすぎません。

新たな何かを刺激剤として与え続ける女性は、新たな何かが無くなれば飽きられてしまいますよ。

飽きられない為に必死な女性ほど、飽きてしまうのはそれが原因なのかもしれませんね。

肩の力を抜いて、味のある関係を育むことができれば、とどのつまりは、男性に飽きられない女性になれるのではないでしょうか。

【画像】

※  MrGarry/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉

※ 血液型別「浮気真っ只中の男」が送るLINE【O型は休日出勤が増える】

※ また遊びに行きたい!男性が喜ぶ「デート後」のLINE

※ タイミングが大事!成功率をアップさせる「告白」のコツ