インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

写真拡大

 モデルでタレントの紗栄子(30)が自身のインスタグラムで、ファッションブランド「CO|TE(コート)」デザイナーとのツーショット写真を披露している。紗栄子と言えばそのファッションセンスの高さでも注目されており、多くブランドとも密接な関係にあることからSNSを通じ、ファッションリーダーとして同世代の女性を中心に人気を博している。

 紗栄子は25日にインスタグラムで、「CO|TE」デザイナーのTowaso氏とFrancesco氏、「IZA(イザ)」オーナーの田中タキ氏と会食をしたことを明かし、翌26日にはその際に撮影したと思われる写真を9枚公開した。「大好きな2人がミラノに帰っちゃうのは寂しいけれど、日本を満喫して好きだと言ってくれた2人をみて、私もHappyに」とコメントを添え、1枚目に指定しているのはFrancesco氏とのツーショット写真だった。笑顔のふたりからは親密そうな関係が伺えた。

 この投稿に、ファンからは、「仲の良さが伝わってきます!」「紗栄ちゃんホント可愛すぎる」「ベタベタやな!笑」といったコメントが寄せられた。このほかにもカラオケを楽しんでいる様子やFrancesco氏がサンリオショップで買い物をしている写真などが公開されており、どれも仲の良さを感じさせられる投稿だった。クリエイターとの付き合いがあるからこそ、紗栄子自身のファッションセンスも磨かれているのだろうか。今後も紗栄子の発信する情報に注目したい。

文・内村塩次郎