『未成年だけどコドモじゃない』 ©2017 「みせコド」製作委員会 ©2012 水波風南/小学館

写真拡大

映画『未成年だけどコドモじゃない』の特報とビジュアルが公開された。

【もっと画像を見る(3枚)】

12月23日から公開される『未成年だけどコドモじゃない』は、水波風南による同名漫画の実写映画版。16歳の誕生日に両親から初恋の相手・鶴木尚との「結婚」をプレゼントされた折山香琳と、折山家の経済力を目当てに結婚を承諾した尚、2人の秘密の結婚を知り、離婚を迫る香琳の幼なじみ・海老名五十鈴の三角関係を描く。学校で一番の人気者で、トラウマに悩む尚役を中島健人(Sexy Zone)、尚を振り向かせようと奮闘するお嬢様の香琳役を平祐奈、香琳に想いを寄せる金持ちの五十鈴役を知念侑李(Hey! Say! JUMP)が演じる。

オフィシャルサイトで公開された特報では、主演の中島健人がナレーションを担当。「16歳の誕生日プレゼントは、俺との結婚」という中島健人の言葉で始まる映像には、中島健人、平祐奈、知念侑李の制服姿や、中島と知念のタキシード姿、平のウェディングドレス姿が映し出されている。また同じくオフィシャルサイトで公開されたビジュアルでも、タキシード姿で平祐奈の手をとる中島健人、知念侑李の様子が確認できる。