道端カレン

写真拡大

 モデルの道端カレンが26日、インスタグラムを更新し、次妹ジェシカと末妹・アンジェリカとの3ショットを披露。またアンジェリカはブログで、「Baby Girl」と書かれたケーキの写真をアップし、12日に妊娠を公表したジェシカのお腹の赤ちゃんは女の子であることを匂わせた。

 インスタグラムに投稿された写真は、様々なバルーンで飾られた室内で、姉妹3人が笑顔で立っているもの。ピンクの花柄ミニワンピース姿のジェシカのお腹は大きく膨らんでおり、カレンとジェシカがそのお腹に手を当てて「ジェシおめでとーーー」のコメントがつづられた。

 アンジェリカのブログには、「Jessica’s Baby Shower」と書かれた風船の写真がアップされており、姉妹で、8、9カ月の妊婦をお祝いするベビーシャワーパーティーを開いた模様。続くブログには、ジェシカが「Baby Girl」と書かれたケーキを手にした写真もアップ。どうやら産まれてくる赤ちゃんは女の子のようだ。

 カレンのフォロワーからは「おめでとう!」「なんてセクシーな妊婦」「元気な赤ちゃん産んで下さい」などのコメントが寄せられた。

 ジェシカは12日に妊娠を公表。F1レーサーのジェイソン・バトンとは2016年中に離婚が成立し、現在はハリウッドの映画プロデューサーと交際中。