ソフトバンクは、同社のスマートフォン利用者が毎週金曜日にプレゼントをもらえるキャンペーン「SUPER FRIDAY」の8月の実施内容を発表しました。25歳以下の利用者限定で、「築地銀だこ」のたこ焼き4個入りがもらえます。

SUPER FRIDAY8月は「築地銀だこ」

ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」第3弾の8月は、全国の「築地銀だこ」のたこ焼き(ソース・4個入り)がもらえる、という内容です。
 

 
今回は、ソフトバンクに登録された25歳以下のユーザー限定という条件があります。登録状況は、My SoftBankから確認できます。
 
また、一部の店舗ではキャンペーンを実施していないので、詳細はソフトバンクのWebサイトでご確認ください。

グルメカード10万円、Tポイントが当たるキャンペーンも開催

さらに、「SUPER FRIDAY」クーポンページから参加できる、毎週金曜日にくじが引けるキャンペーンも同時に実施されます。
 

 
スマートログインの設定をしたうえで、くじ引きに参加すると、抽選でシェフグルメカード10万円ぶん、またはTポイント最大10,000ポイントがハズレなしでもらえます。

次回は10月に開催

2016年10月に第1弾が開催された「SUPER FRIDAY」は、2017年春の第2弾に続き、今回で第3弾となりました。
 
次回の開催は10月で、キャンペーン内容については後日発表される予定です。

 
 
Source:ソフトバンク
(hato)