misono

写真拡大

26日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、タレントのmisonoが、ロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeとのセックスレスを告白した。

番組では、misonoに対する「世間の声」を紹介する中で、41歳女性からの「引退宣言、結婚宣言、プロポーズも公開。話題作りも大変ですね。次は離婚宣言でしょうかね」という声を取り上げた。

misonoは今月15日と16日に、サンリオピューロランド(東京・多摩市)など3ヶ所で「お・も・て・な・し婚」と題した、Nosukeとの結婚式を挙げている。結婚式が終わってからも「新婚生活が味わえていない」と、自身のブログでも綴っているほど忙しいようだ。

今、仕事をしているのは「フィアンセのため」と豪語するmisonoに、劇団ひとりが「お子さんとか予定は?」と質問をした。misonoは「残りの仕事をすべて終えて、子作りに入りたい」と語る。

劇団ひとりが、子育ては仕事をしながらは難しいかもしれないが、子作りは仕事をしながらでもできるのではないかと指摘すると、misonoは「今年、私、仕事をめっちゃ入れまくってる」とし、Nosukeとの時間が作れていないことを明かしたうえで「もう3ヶ月くらいしてないんすよ」と、唐突にぶっちゃけたのだ。

misonoの告白にスタジオが騒然とする中、美川憲一が不機嫌な様子で「もうこの話はいいわよ」とバッサリ。美川の一言には、misonoも手を叩いて大ウケしていた。

【関連記事】
misono ネット上で浴びる「死ね」に「ありがとう」と思う理由
misono YouTuberのはじめしゃちょーに怒り「うち、給料7万だったんですよ!」
misono 中学時代に受けた壮絶なイジメを激白「無視は普通」「汚いもの扱い」